雑誌ふれあい

雑誌ふれあいは日本の文化と教育情報を載せた雑誌です。いくつかの記事では二つ言語で楽しめます。この雑誌は2003年に初めて出版され、その後4ヶ月毎に発行されています。時代の変化とテクノロギーの進歩に伴って、雑誌ふれあいはE-magazine またはオンラインマガジンとして発表され、全世界の誰もがE-magazineにアクセスできます。オンライン版ふれあいを見るためにwww.fureaimagazine.co.nr clickしてください。

ふれあい第10

10号のふれあいは日本で毎年5月の子供の日に飾られ、空を泳ぐこいのぼりというたこをカバーストーリーとして取り上げました。ほかにも、ゴールデンウィークとして知られている4月の長い休みについて書かれています。また、2005愛知世界万博日本のバンドグループDo As Infinity, 群馬県(ぐんまけん)、などほかにも面白いテーマも提供しています。

ふれあい第9

9号のふれあいは秋に赤く染まるメープルの葉、美しいもみじをカバーストーリーとして取り上げました。秋の雰囲気で作られており、食欲の秋の記事で秋の食べ物について論評しています。合わせて日本はし、イケメン俳優金城武のプロフィール,アニメ犬夜叉、など面白い記事もあります。